大学生日記&商品紹介

私は神奈川の大学に通う大学2年です。日常の事、オススメの商品紹介をさせていただきます!

ニキビとニキビ跡の治し方!今でも続けている事。ニキビ治そう

これを観ているということは、本当に治したい。という方だと思います。

私は、現在も悩んでいます。(男)

ニキビって本当に嫌ですよね。特にニキビ跡。。。

私がニキビがひどくなったのが高校2年生のときです。

私は、男なのですが一個ニキビができるとファンデーションで隠していました。

部活動をしていたので、汗をかき毛穴がつまりニキビができるのくりかえしでした。

日が経つにつれて悪化していき隠せなくなり、マスクをして日々過ごしていました。

本当につらかったです。昼ご飯も顔を見せるのが嫌でたべませんでした。

 

 ある事をしたら、徐々に減り始めました。

 

1、スムージを飲む!朝と夜。 酵素無敵です笑

2、朝はお湯洗い、保湿した後に日焼け止め!

3、炭水化物をなるべく抜くこと

4、夜は洗顔と保湿。

5、手ではつぶさずプッシャーでつぶす事。すべととれ、跡になりません。

 

 

まだまだやっていることはありますがまた改めて紹介させていただきます!