大学生日記&商品紹介

私は神奈川の大学に通う大学2年です。日常の事、オススメの商品紹介をさせていただきます!

一ヶ月で-13㌔のダイエットに成功した話

こんばんわ!

さっそくですけど、僕は昔シンプルに太ってました。
1番ピークは小学校6年生の時です。

身長160センチに対して65kgもありました。

中学校に入学し、サッカー部に入ったことがきっかけで、ダイエットの神様が舞い降りてきました👼

毎日運動して、汗をかいて、お菓子は全く食べませんでした。

少し痩せてきた頃に、もっと痩せたい。っていう 感情がでてきて本格的にダイエットをはじめました。

当時していたダイエットは、

朝は、バナナと100パーセントオレンジジュース

昼は野菜を先に食べてからあとはなんでもモリモリ食べていました。お腹すきますもんね(笑)

夜は、基本的に野菜、果物、などなど!

基本お菓子は食べませんでした。




あと、起きてから30秒ほどノビをすると身体の調子がよくなります!

おかげて、52キロまでおちて、いまでは

身長182、体重60キロというのをキープしています。

日頃からトレーニングなどが好きなので鍛えて、食べまくっております。笑

ここまで読んでくれてありがとうございました!